スマートフォン版はこちら

津田胃腸科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津田胃腸科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市中区の病院、「津田胃腸科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8242
住所 大阪府堺市中区陶器北1700-1
電話番号 072-236-8200
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津田胃腸科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中内科 大阪府堺市中区深井中町1989
朝山医院 大阪府堺市中区深井沢町3401 エスト深井101
南波クリニック 大阪府堺市中区深井沢町3287 辻尾ビル3F
神元クリニック 大阪府堺市中区大野芝町180 神工ビル2F
邦和病院 大阪府堺市中区新家町697-1
甲状腺・内分泌 辻本クリニック 大阪府堺市中区深井沢町3258
阪和第二泉北病院 大阪府堺市中区深井北町3176
大坪医院 大阪府堺市中区深井中町529-2
宮脇内科クリニック 大阪府堺市中区深井沢町3142 霜野ビル1F
うちだ内科医院 大阪府堺市中区田園1066-13 メディカルドームアダチ2F


おすすめ病院の口コミ

  • ダミアンさん
    芥川病院 口コミ
    最終的には、他院に緊急搬送と、なりましたが、なかなかの対応でした。
  • いけっちさん
    たまき皮フ科 口コミ
    たまき皮フ科には2人の先生がおられますが、どちらの先生に診てもらっても適切な診断を下してくれ、最良の処置を行ってくれます。特に顔にできたいぼ等の処置については痕が残らないような治療を行ってくれるので患者として安心して受診できます。また、患者本人がもういいかというぐらいであっても、先生が納得いくまで治療してくれ、結果跡形もなく改善します。私の家族は両親夫婦子供3代にわたりお世話になっています。いつも患者さんで満員ですが、先生が2人なのでそれほど待ち時間もありません。駅近なので通院にも便利です。
  • まぁさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    茨木市でひざわ皮膚科クリニックはとても人気がある病院なので、いつもたくさんの患者さんがいます。
    ただ、初回以降は、ネットで予約ができ、随時、待ち時間等が更新されているので、あまり待つことなく診察してもらえます。
    先生はとても優しく、説明も丁寧でわかりやすいです。
    薬も薬局に行かず、直接もらえるので、とても便利です。
    病院はきれいです。
    待合室には雑誌や、子供向けの本があるので、子供が一緒でも待ち時間も苦になりません。
  • 竜夫さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻の整形しました。
    とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!!
    ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。
    手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。
    別の部分を整形するときもまた利用したいです。
  • wawanさん
    きくちレディースクリニック 口コミ
    とても親切な先生です。妊婦検診でお世話になりました。出産後、子育てに不安があると少し漏らしたのですが、後日お手紙を下さり、新米ママの集いなどの情報も一緒に送ってくださいました。看護婦さん達も皆さん優しくて親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津田胃腸科内科の口コミ詳細ページ上部へ